top of page
  • オートクラブ山本

オートクラブ山本のホームページ紹介PART4


車のコトなら何でも相談ください!知識と経験でお客様に最適のご提案をさせていただきます!

オートクラブ山本です!

今回は車の購入について、当社独自の「購入エージェント」サービスのページについてご案内させていただきます。

買いたい車をもっと適正価格で、乗りたい車をもっと的確に選んで、欲しい車をもっとたくさんの選択肢から・・・そんなアナタの『もっと』をサポートさせていただくのが「購入エージェント」の役割です。

例えばディーラーに欲しい車の見積りを出してもらったが、もう少しだけでも値下げ出来ないのか・・・

人気の中古車を欲しいが、ネットや広告を見ている限り、あまり値下げされていない・・・などなど。買うのは決まってるけど、あと一歩の納得感が得られないことも多いんじゃないでしょうか。

そんな時に中立な立場で、客観的に判断してくれる存在が車業界にはまだまだ少ない中、オートクラブ山本ではこのようなお客様の立場で役立つサポートやサービスを実施していくために「購入エージェント」なるサービスを考えました。

詳細はホームページのコンテンツ内に記載しましたので、是非ご覧下さいませ。

「車を買いたい」ページは下記リンクよりご覧ください~

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page